SPPO財務分析オンラインセミナー

無料財務分析サービス特典付き

絶対に知るべき、銀行の財務分析
元銀行員が明かす “会社の通信簿”

10月7日、10月21日、11月4日、11月18日(水) 19:30~20:30

財務分析から資金繰りに心配することのない安心経営へ

財務分析オンラインセミナー

今回のコロナ禍のような不測の事態になった時でも、安心経営を実現するためには、 金融機関からの「資金調達」は必要不可欠です。しかし、金融機関は独自の財務分析により、各社の「通信簿」を付けて融資判断しているため、金融機関から見て成績が良くないと、金融機関に闇雲に相談しても、最適な資金調達を実現することは難しいのが現実です。最適な資金調達をし、安心経営を実現するためには、金融機関の財務分析を知り、対策を立てることが一番の近道です。
今回のオンラインセミナーでは、金融機関の財務分析を公開いたします。ご参加特典として、元銀行員による財務分析サービス(無料)もございます。ぜひ、ご参加ください。

【講師】助成金制度推進センター
財務支援室 財務アドバイザー 河合 克彦

某メガバンクに17年勤務した「資金調達・銀行取引のプロフェッショナル」。14年にわたり銀行営業の第一線で、個人事業主から一部上場のグローバル企業まで、500社以上の融資案件を手掛け、計8度の頭取表彰を受賞。加えて、3年間の本部企画部門勤務においてはグループ中期経営計画の策定に関与するなど、「金融機関のあらゆる実情を知る」稀有な経歴の持ち主。

【セミナー概要】

PDF(679KB)

■日 付:10月7日(水)、10月21日(水)、11月4日(水)、11月18日(水)

■時 間:19:30 〜 20:30
※過去開催分はすべて「満員御礼」となる人気セミナーです。また、セミナー内容は、状況に応じアップデートしています。

■会 場:WEB会議ツール「ZOOM」を活用したオンラインセミナーです。
※参加お申し込み後に詳細をご案内いたします。

■参加費:無料 ※完全紹介制
※参加申し込みの際にご紹介コードが必要です。ご紹介コードが分からない場合は、ご紹介者様へご確認ください。

■主 催:助成金制度推進センター

お申し込みはこちら