パートナーの皆様へ。

助成金オンラインセミナー大幅リニューアル!

これまで毎週定期的に開催しておりました「知って、活かそう助成金。」、「ビジネスに知って、活かそう助成金。」オンラインセミナーが、24時間いつでも視聴可能になりました!

内容は随時更新しておりますので、今までと変わらず、常に最新情報をお届けいたします!

※ 紹介者必須の無料セミナーです

24時間セミナー参加方法

公式LINEの「リッチメニュー」より、24時間オンラインセミナーにご参加いただけます。
詳しい申込方法は詳細ページをご覧ください!

NEWS

お知らせ

リニューアルした公式LINE友だち登録のご案内

今後もセミナーなどのパートナー情報を配信希望のお客様は、助成金制度推進センター公式LINEをご登録ください!

公式LINE友だち登録後「協業パートナー」お送りください!
・LINEから簡単にセミナー参加
・カードをタップするだけ!簡単助成金診断
・最新の助成金情報配信
・地域限定助成金情報配信 etc...

MESSAGE

メッセージ
国の紛争、疫病、自然災害など、先が見えない現代のビジネスシーンにおいて、中小企業様が変化の激しい時代に対応するには、安定した経営基盤が欠かせません。

国からはさまざまな支援策が打ち出されていますが、中でもとくに十分な活用がなされていないのが「助成金制度」です。

適正に活用すれば経営基盤の大きな一助となる本制度について、これまで10,000社以上の助成金申請サポートをさせていただいてきた専門家が解説させていただきます。

PLOFILE

講師プロフィール

助成金制度推進センター 
垣本太一郎

洛南高等学校卒/陸上競技部
龍谷大学経済学部経済学科卒/陸上競技部
リレーでインターハイ準決勝(100mは10秒台で走ってました!)

学生時代は、厳しい校風だったため頭を丸めて、お盆と三が日以外は練習ざんまいな日々

卒業後、食品業界で約10年間、営業/バイヤーや加工商品の企画開発に携わる
コロナ禍をきっかけに国の支援制度の普及促進の必要性を感じ
2022年より、株式会社ユニプラス(助成金制度推進センター)へ入社
企業様へ向けた助成金のご提案・助成金サポートに携わる

趣味:ゴルフ・珈琲
理念:鉄は熱いうちに打て

VOICE

参加者の声
「いつ、何をすれば良いか」を常に教えてくれて、必要書類のテンプレートや個別の相談にも乗っていただけるので、「細かい管理、わずらわしさや不安がなくなり、スムーズに受給出来た」とお客様より感謝頂きました。
センターを活用したお客様から、ご友人のご紹介も頂き、本業の新規顧客獲得にも繋がりました!
保険代理店営業
コロナ禍以降「助成金は難しい」という話題が上がることが増えました。
そこで、ご要望いただいたお客様方に助成金サポートサービスをご紹介したところ、「自社で気づけなかった要件を教えてもらえ、受給できた」「これまでより受給額が上がった」と大変お喜びいただいています。普段多忙な経営者の方々にこそご利用をお勧め致します!
医療機器販売商社
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

対象診断・公式LINEの使い方

・自社のいま活用可能な助成金の金額が分かる…!「助成金対象診断」の活用方法
・公式LINEの使い方
について分かりやすく動画で解説いたします。お手隙の際に、ぜひご覧ください。

ご紹介について

有難いことに「センターへお客様をご紹介したい!」とのお声をたくさんいただいております。

センターへお客様をご紹介したい方は、詳細ページをご覧ください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください

助成金制度推進センター公式LINEからでも、お問い合わせ可能です
受付時間 09:30〜18:00(土日祝を除く)